ベトナム【若者との大交流】

ベトナム(ダナン)
2004.4/11~4/12

選択したプログラム
【若者との大交流】

ピースボート最初の停留地「ベトナム」ダナン港。

アオザイに身を包んだ女の子たちと、普通の衣装の男の子たちに出迎えてもらった。
100人以上いたと思う。「熱烈歓迎」という感じ。
ベトナム【若者との大交流】


それぞれペアになり、私はマーティンという男の子とペアになった。

男の子か~何話そう?

自己紹介したっけ?「Hello」としか言えなかった気がする・・・
martinが聞き取れなかったし
向こうは、こずと言いづらいらしく、「こじゅ」と言っていた。可愛かった。

みんな、ノンラと呼ばれる三角帽子をプレゼントされる。マーティンが被せてくれた。
御礼に私が日本から被っていったキャップをあげた。

ベトナム【若者との大交流】

歴史的な勉強を兼ねて博物館へ

少しずつカタコトの英語で会話。
大学生のマーティンは日本で勉強したいと言っていた。

教育現場として学校訪問 子供たちとの写真

交流の若者たちと綱引きをしたり、歌ったり踊ったり

夜までキャンプファイヤーをしてテントで寝ました。
30代にはキツいプログラムでした・・・^^;


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベトナム【若者との大交流】
    コメント(0)